IPad Pro 2021 購入!

 

雨多いですね。

 

湿気がすごくて汗かきながら仕事してます笑

 

 

今日は  iPad Proの発売日!!

 

ということで仕事は有給を取ってApple銀座店に行ってきました。

 

普段は川崎店に行ってるんですけど、今日は他にも用事があったので、、、

 

銀座店到着!!

f:id:miru_withU:20210521231354j:plain

 

11時30分くらいに行きましたが、少し並んでた程度でそこまででもなかった気がする

 

何気銀座店初めてだったんだけど店員さん多かった〜

 

今回接客していただいた綺麗な店員さんのコミュ力が凄すぎて

 

接客だけでもまた行きたいって思えるところでした

 

無事目当てのものを買えました!

f:id:miru_withU:20210521235549j:plain

 

IPad Pro 11inch 256gbとMagic Keyboard 白の2つ購入しました。

 

f:id:miru_withU:20210521235731j:plain

 

ヨドバシでフィルムも購入して・・・

 

 

f:id:miru_withU:20210521235814j:plain

 

うわああああめっちゃ良い!!!!!!!

 

久々にいい買い物したって感じ!!

 

今までMacBook Air使ってたけど完全乗り換えですね

 

売りはしないけどしばらく使わないかもなあ。。。

 

あのApple製品を開封するときのドキドキ感マジでたまんない

 

久々に充実してた日でした

 

#miru_withU